はじめましたペコリ(o_ _)o))

と言うことで・・・・
面倒臭がり、邪魔くさがり、三日坊主が目に見えていると言われていますが
ブログ初めてみますσ(^_^;)アセアセ...

どう言ったブログかと言いますと・・・・
サラリーマン素人カメラマンが休日になったら
へ(^^へ)))。。。ふらふらぁとカメラを持って撮りためた写真を公開しちゃおう!!!!

で、もしかしたらプロの目にとまり、雑誌編集者の目にとまり・・・・
副収入を貰っちゃおう、上手く行けばそれが主の収入になったり(_д_)。o0○ モァアーン

と、妄想に耽って動機がちょっと不純?なブログですσ(^_^;)アセアセ...

そんな感じですが、お付き合い頂ければと思います。

では、早速見て頂きましょう(。-_-。)ポッ

今、奈良県では遷都1300年祭と言うことでそれなりに賑わっています。
ですが、そうした会場から少し離れるとそこには普段と変わらない奈良があります。
と言うことでまずは若草山からの夕景です(^.^)

【title:夕日の時間】
c0193694_19344422.jpg








夕景は極短い時間で色が変化して行きます。
ほんの10分、20分でオレンジ~青く、そして暗い空へと変化して行きます。
その移り変わりが凄く美しく感動的です(^.^)

【title:マジックアワー】
c0193694_19351458.jpg





そして、暗くなると人々の営みの灯りが街を照らし始めます。
それは夜だけしか見ることの出来ない宝石を散りばめた様な光景です(^.^)

【title:夜だけの宝石】
c0193694_19353577.jpg





若草山の山頂には奈良の街を見下ろす様に立っている木があります。
この木はいつも人々の生活を眺めているのかなぁって思うと
なんだか(。-_-。)ポッ

【title:今日もそこにいる 】
c0193694_19355422.jpg



↓↓↓ポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-09-08 19:44 | ご挨拶
<< 台風一過