赤と緑

この日は若干雨がチラホラと・・・・その度に雨宿りしながら
カメラにビニール袋で被って明日香村をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしていました。

狙いは彼岸花と棚田のコラボ・・・・ですが、
まだまだ彼岸花は少なかったです_| ̄|○
2,3分程度しか咲いていません。とてもコラボとかって言ってる状態ではありません。

でも、咲いたばかりの彼岸花は若く綺麗でした。
やっぱり、何とかと畳は若い方が・・・・・ペコリ(o_ _)o))

では、ご覧くだされです(^.^)

【title:燃える想い】
c0193694_10591684.jpg




彼岸花が身につけてたアクセサリー小さな雫
人々を誘惑しています。

【title:雫のアクセサリー】
c0193694_112519.jpg





今年は酷暑の影響か例年この時期なら咲き誇っている彼岸花。
まだまだ、蕾が多い状態でした。

【title:もう少しまってね】
c0193694_1151670.jpg





彼岸花のシベって何かを人に訴える様に見えることがありませんか?

【title:君に捧げる】
c0193694_117348.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-09-26 11:09 | 奈良県
<< 群生 懐かしの風景 >>