人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群生

ちょっと更新間隔が空いてしまいましたペコリ(o_ _)o))
仕事&体調不良&現像が間に合わない&タイトルが思い浮かばない等々の理由で
すっかり放置しておりました(≧∇≦)ブハハハ!

でまぁ~タイトルが重い浮かばないのは仕方なしと言うことで
タイトルなしでご覧頂きたいと思いますが、
今回は岐阜県 津屋川と言うところの彼岸花です。

津屋川の堤防に彼岸花が群生しているのですが、
ボランティアの方が大事に世話をされてるようでしっかりと手入れされている様です。
なので綺麗で元気な彼岸花が多く鑑賞できます(^.^)

と言うことでご覧くださいペコリ(o_ _)o))

まずはマクロです(^_^)ゞ
さてこれはなんでしょう?って言う感じに撮るのがマクロだと思ってますので
思い切り寄って撮ってみました(^.^)

【title:点】
群生_c0193694_12563549.jpg




当日の朝は雨が降っていたのですが、現着するころにはすっかり晴れて(^.^)
となると雫に濡れた彼岸花を撮らない手はないと言うことで・・・・・

【title:艶】
群生_c0193694_12595690.jpg





撮影場所が津屋川と言うことで水面のキラキラを使った物を一枚
ちなみにタイトルが思い浮かばないやつです(^_^)ゞ
と言うか、考える気がないのですが('0ノ'*)オーホホッ

【title:写真タイトルなし】
群生_c0193694_1315862.jpg





で、こちらも川の近くですよ~~って言うのがわかる様に
堤防に群生する彼岸花です。
ちなみにこちらもタイトル思い浮かびません(≧∇≦)ブハハハ!
だれかタイトル考えて~~~~!!!!

【title:写真タイトルなし】
群生_c0193694_134103.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2010-10-03 13:05 | 岐阜県
<< 秋 赤と緑 >>