人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2ヘクタール

今日14日から三連休。
交代制でそれも一回の出勤当たり二日分の労働時間になると、
つじつま合わせで世間の平日が休みになったりします。
世間がレジャーで混み合う連休を回避して遊びに行く(。-_-。)ポッ
なんてことが出来るメリットがあるわけです。

が!!!!!

イベント・催し物は休日に行われるのが一般的ですよね??
祭りだとか、何とかフェアーだとか・・・・
見事に撮影に行けません_| ̄|○

と言うことで、催し物前後に撮影することが多いのですが、
自宅近所といいましても車で30分くらいのところで
コスモス祭りが行われていました。この10・11日です。
約1.2ヘクタールの休耕田を利用してコスモス畑が作られています。
当日はそれなりに賑わったんだろうなぁ~と思わせる光景がありました。
コスモス畑に人が踏み入った様子が・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と言うことで全体を撮るとllllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…って感じになるので
マクロで色々工夫して撮ってみました。

【title:燐光】
1.2ヘクタール_c0193694_1781825.jpg





ちょっと(。-_-。)ポッとする写真です。

【title:catch】
1.2ヘクタール_c0193694_1710538.jpg





ごくごく普通の写真になってしまいました(T.T)
なので、タイトルも思い浮かばず・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…です

【title:タイトルなし】
1.2ヘクタール_c0193694_17115140.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2010-10-14 17:13 | 三重県
<< 駄作 秋 >>