駄作

今日はなにも言うことがありません(T.T)
正直、駄作です。

出掛ける時には、こんな感じでとイメージして撮影に出掛けるのですが、
風景となる天気次第と言うのがあります。
この天気にはどうしても勝てません。

こんな時、イメージを切り替えて・・・・
と言うのが出来たらいいのですが、
私に取ってはそれが中々出来ないでいます。
なので、最初につまずくと、ずっと倒れたまま・・・・・駄作の連発です(T.T)

先日もそんな感じでススキ&夕景をイメージして曽爾高原へ出掛けたのですが、
雲っていたせいで夕景にならず・・・・駄作の連発

と言うことで、今回はそんなどうしようもない駄作をご覧頂こうかと思います。
なので、作品タイトルは一切御座いませんペコリ(o_ _)o))
それと、写真一枚一枚に特にコメントもありませんペコリ(o_ _)o))

【title:タイトルなし】
c0193694_1714553.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_17153580.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_17161564.jpg
写真3




【title:タイトルなし】
c0193694_17165233.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-10-16 17:18 | 奈良県
<< 蔵出し 1.2ヘクタール >>