蔵出し

先週の15日から撮影に行けてません(T.T)
仕事やら所用やらで行けてません(T.T)
禁断症状が出てきています・・・・・
10月からタバコも止めたので禁断症状倍増中です(ちょっぴりお得?)
明日も所用で出掛けるのですが・・・・
カメラ持って行って所用が終わったら天保山辺りを徘徊でもしようかしら。
でないと二週間近く撮影に行けないことに(T.T)

と言うことで今回は蔵出しします(^.^)

で、こんな写真でも雑誌や写真共有サイトなんかで「今日の一枚」とかって
載ったことがあります・・・・プチ自慢です(。-_-。)ポッ
そんな写真を蔵出ししたいと思います。

まず一枚は2009年9月1日にCreative People Photo(写真共有サイト)の
DailyPicks(今日の一枚的な紹介)に選ばれた写真です。

【title:風に吹かれて】
c0193694_1338977.jpg




次はデジタルフォト2009年12月号のDPC2(初級者クラスのコンテスト)に入選した写真です。

【title:碧い記憶】
c0193694_13413621.jpg





次は2009年12月 GANREF(写真共有サイト)でFEATURED Photos(今日の一枚的な紹介)に選ばれました。

【title:自然の造形美】
c0193694_13492329.jpg





最後にデジタルフォト(5月以降休刊)2010年4月号のDPC2(初級者クラスのコンテスト)に入選した写真です。

【title:雪華咲く路】
c0193694_1354822.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-10-21 13:56 | その他
<< ミュージアム 駄作 >>