待ち遠しくて

先日、ネットで紅葉の情報を検索していると、
奈良県桜井市の長谷寺が色づき始めてると言う情報出ていた。

で!!!早速行ってみました。夜勤明けですが(///∇//)テレテレ

しか~し、本当に色づき始め・・・・・と言うかまだまだでした_| ̄|○

でも、ウキー!!(o>*<)クヤチー・・・ってことで折角行ったんですから境内を徘徊して
数枚撮ってみました。ここで紅葉してたらなぁ~なんて思いながら(///∇//)テレテレ

では早速ご覧ください。

長谷寺は長い登廊で有名ですが
その途中にある光景です。
綺麗に紅葉していれば、お地蔵さまと紅葉のコラボが素敵かも知れません(^.^)

【title:待ち遠しくて】
c0193694_2038582.jpg
写真1




本堂の裏に咲いていた名前もわからない花です。
どなたかご存じでしたらコメントくださいσ(^_^;)アセアセ...

【title:名も知らず】
c0193694_20423171.jpg





五重の塔を過ぎ、下り階段の土手に咲いていたアザミ?です

【title:アザミ】
c0193694_20442226.jpg




↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-10-25 20:50 | 奈良県
<< 秋バラ ミュージアム >>