秋バラ

急に寒くなりましたね~~((´д`)) ブルブル…サムー
これで近畿の紅葉も一気に進む・・・と思い気や
紅葉って一日二日の寒さではダメみたいですね(^.^)

週末には台風も来て暖かい日に戻りそうです。

そうそう、今日28日朝から5時に家を出て高野山に向かいました。
雨でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
撮らずに帰宅o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ウンコだけ置き土産にしてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ってことで、ころっと話しを変えて長居植物園の秋バラを
ご覧くださいペコリ(o_ _)o))

【title:タイトルなし】
c0193694_18134892.jpg





長居植物園のバラ園の真ん中には噴水があるのですが
その水面を利用して玉ボケを作ってみました。
イメージとしてはエクトプラズム、幽体離脱・・・・と言うわけではないです。
命の光っと言うとこでしょうか(^.^)

【title:生命の灯】
c0193694_18201626.jpg





バラ園の垣根の日陰にひっそりと
これから花開こうとする蕾をお日様が優しく暖かい光を照らしていました

【title:暗がりの中の一つの光】
c0193694_18232217.jpg





薔薇の花びらはルージュを塗った様に妖しく赤く染まっていました。

【title:妖しいルージュ】
c0193694_18255331.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-10-28 18:27 | 大阪府
<< 高野山 待ち遠しくて >>