湖東三山-2

前回に続き湖東三山の写真です。

と言うことで今回は一気に行きま~~~~す(^.^)

【title:赤のシルエット(金剛輪寺)】
c0193694_23164995.jpg




【title:秋空(金剛輪寺)】
c0193694_23174729.jpg





【title:秋光(金剛輪寺)】
c0193694_23185748.jpg





【title:シルエットの中のシルエット(金剛輪寺)】
c0193694_23221157.jpg





まず、タイトルから勘違いしてもらいたくないことを書きます。
私はこの写っている方を懲らしめるためにアップして訳ではありません。
あくまでも私への戒めとして、そして良識あるプロ・アマ問わず写真を愛する人々への戒めとしてアップいたします。

撮影場所は湖東三山の一つ、金剛輪寺の境内です。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが金剛輪寺境内へは
三脚の持ち込みは禁止されています。当然、使用も禁止されています。
金剛輪寺の門の前にはでかでかと「三脚持ち込み禁止」の看板が出ています。
この場所は境内の奥にある三重の塔の前ですが、
ここにも三脚使用禁止の看板が出ています。

こうした、僅かなマナーの悪い方のために良識ある多くの写真を愛する人々が片身の狭い思いをしているのが現実です。

私はこの写真をこれからの戒めとしてマナーを守り撮影を続けて行くと誓います。

【title:戒め(金剛輪寺)】
c0193694_23253476.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-11-23 23:26 | 滋賀県
<< 長谷寺の錦 湖東三山 >>