長谷寺の錦

紅葉と言えばお寺よね~~~(o^-^o) ウフッ
と言うことで私に取っては庭に近い長谷寺へ行ってきました。
勝手に庭だなんて言ってすいません長谷寺さんペコリ(o_ _)o))

ここは登廊が有名ですよね?(^.^)
全部で399段あります。

と段数だけ聞いてΣ(=∇=ノノヒーッてなる方もいるかも知れませんが、
全然、たいしたことないですよ(^.^)

一段一段の段差がそんなにないですから、
段数の割には大変楽ちんです(^.^)

この日は電車で行ったのですが、
帰りの長谷寺駅へ向かう階段の方がどれだけ辛いか_| ̄|○

と言うことで早速ご覧頂こうと思いますが、
写真にタイトルが付いてないものがあります(^.^)
と言うのも
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
タイトルを思いつかないからですσ( ̄^ ̄) エッヘン

【title:礼拝-秋編】
c0193694_1937371.jpg





登廊の上から下を見下ろす様に紅葉を入れて撮影してみました(^.^)

【title:タイトルなし】
c0193694_19373644.jpg





登廊中程にあるお地蔵さま(。-_-。)ポッ
優しい顔をして居ます(。-_-。)ポッ

【title:タイトルなし】
c0193694_1939726.jpg





本堂前の舞台から見た五重塔

【title:タイトル】
c0193694_19411775.jpg





本堂横の紅葉
木漏れ日を強調してみました(。-_-。)ポッ

【title:輝葉】
c0193694_19422745.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-11-24 19:43 | 奈良県
<< 写真倶楽部 湖東三山-2 >>