最後の・・・・・

と言うことで紅葉も終盤といいますか、
既に終わってしまいましたと言う感じです。

で、今年最後の紅葉は・・・・・と言うことで計画していました通り。
赤目四十八滝へダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

朝、7時過ぎに出掛けてちょっと寄り道しまして
まずは近所の神社へ

こちらの神社は昨年初めて訪れたんですが、
大きな銀杏の木が鎮座しております。

界隈では銀杏で有名な神社だったのですが
近所と言うことで・・・いつでも行けるか~~って感じでいたのです。
で、昨年初めて訪れてみて・・・・素敵(。-_-。)ポッ

なので今年も行ってみました(^_-)vブイブイッ

【title:銀杏散り敷く参道】
c0193694_23394011.jpg






如何ですか?素敵な銀杏の落ち葉が敷き詰められた参道でしょ?

この日は朝日の当たる紅葉(もみじ)も撮りたいと言うのもありましたので
そちらも狙ってみました(^_-)vブイブイッ

(*^o^*)/ハーイ ばっちり良いのが撮れました。

【title:光彩】
c0193694_23421498.jpg





d(^-^)ネ! 朝日に紅葉(もみじ)が輝いてるでしょ?

と寄り道の後は本当の目的地へ・・・
赤目四十八滝です(^.^)

こちらは近畿では有名な紅葉鑑賞地と言うこともありまして
開門直後に入って昼には帰宅と言うスケジュールでした。

こちらの滝へ入るにはオオサンショウウオセンターで入山料を払い
えっちらおっちら川をさかのぼることになります。

今回の目的は紅葉だったので滝は殆ど撮ってませんσ(^_^;)アセアセ...

で、一通りの撮影を終えて駐車場へ戻ったのが13時頃。
もうそれはそれは・・・・駐車場がぎゅうぎゅう詰めです。

開門直後に着いたので車は駐車場の一番奥に案内されたんですが、
車を出すためには周りの車も動かさないと出れない状態。
駐車場の係りの方へ声を掛けて他の車を動かしてもらい無事に脱出。

係員さんはこんな時のために車のキーを預かってらっしゃいます(^.^)
良かった良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

と言うことで一気に行きます(^.^)

【title:紅葉の中を】
c0193694_23544926.jpg





【title:落葉の渓谷】
c0193694_2356521.jpg





【title:森の色彩】
c0193694_2357116.jpg


最近、縦構図ばかりになってきてヾ(_ _。)ハンセイ…


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-03 23:58 | 三重県
<< 最悪_| ̄|○ 写真倶楽部 >>