人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

と言うことで・・・・
この場所はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪です

それは何故かといいますと
こちらの場所の管理者さんが基本的には撮影禁止とされているからです。
以前、カメラマン・・・と実は言いたくないんですが、
撮影者さんのマナーの問題で揉めたことがあるためです。

花を折ったり、色々と荒らされた経験があり、その為に撮影禁止とされたと言うことです。

ほんじゃ~(゜-^*)σ キミはどうして撮影してるん?
マナー違反やないん?と思われと思います。

それが違うんですね~v( ̄Д ̄)v
ちゃんと許可を頂いた上での撮影です。

私もはじめは撮影させて貰えませんでした。
ですが、場所の管理者さんと挨拶からその他色々と世間話をして
気心が知れた上で撮影許可を頂きました。

当然、仲良くなったからと言って何をしても良いと言うわけではありません。
マナーを守ることは当然ですし、ちゃんと人として礼儀を尽くしたつもりです。
撮影が終われば、お礼を言って帰宅させていただきました。

何に関してもですが、マナー・礼節は大事ですd(^-^)ネ!

【title:タイトルなし】
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪_c0193694_01625100.jpg






【title:タイトルなし】
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪_c0193694_0172334.jpg





【title:タイトルなし】
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪_c0193694_0175461.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2010-12-23 00:18 | 奈良県
<< クリスマス 最悪_| ̄|○ >>