年末

いや~~もう大変
30日~31日の大晦日に掛けて仕事してました。
いわゆる夜勤ってやつですね。
これが2010年 最後の仕事だったわけであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

と言うことで、皆さんの2010年は如何でしたか?
私はと言いますと可もなく不可もなくと言った感じだったのですが、
不可の部分が12月に一度にやって来たって感じですε-(ーдー)ハァ

12月に入ってから写真撮影は1度しか行けてませんし、体調は崩すし、仕事の失敗も12月に連発するし・・・・
ってことで気分的に滅入った状態で2010年が終わろうとしています。

と、愚痴で締めくくってもね~~~って感じなのですが
これでも2010年は良いことが(。-_-。)ポッ

2010年4月に休刊になったデジタルフォトですが
そちらのコンテストに入賞(。-_-。)ポッ

【title:雪華咲く路】
c0193694_1838277.jpg




なんてのもありました。

そして12月には写真共有サイトの「creative peoplephoto」でDaily Picsに選ばれ一日間トップページを飾るなってのもありましたv( ̄Д ̄)v

【title:落葉の渓谷】
c0193694_18492887.jpg





以上、良いことでした~~
って、それだけかい!!って感じですね(≧∇≦)ブハハハ!

まぁそれだけ平々凡々とした一年だったと言うことが一番良かったのかも知れませんね(^.^)
で、これで年内のブログ更新は終わり!!!
また来年!!!

みなさ~~~ん良いお年を~~~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-31 18:53 | ご挨拶
<< 謹賀新年 クリスマス >>