観光写真

先日、会社の同僚と京都へ(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってしに行きました。
もう殆ど観光気分(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで作品と呼べる写真は御座いません(。-_-。)ポッ

まぁ初めて行った場所でもありますしd(^-^)ネ!
お気楽気分でご覧くださいませ(。-_-。)ポッ

【title:伏見稲荷】
c0193694_154804.jpg






で、境内を徘徊してますと・・・・
こんなの見つけました(。-_-。)ポッ

空白に文字を埋めてくださいませ(^.^)

【title:空白に文字を埋めよ】
c0193694_15493654.jpg





伏見稲荷と言いますと・・・・千本鳥居で有名です
TVドラマなんかにもちょくちょく使われています。

千本鳥居は信者の方々が祈りと感謝の念を鳥居の奉納で表そうとした結果、
「千本鳥居」の形になったそうです。

しっかし・・・・・鳥居ばっかりです。
正直撮影には飽きますσ(^_^;)アセアセ...

【title:感謝の光芒】
c0193694_15533547.jpg





たまたまなんですけども、護摩法要が行われてました。
と信者の方々に怒られてしまいそうなタイトルですがσ(^_^;)アセアセ...

【title:(T◇T)ノミ ┸┸オリャァァァァァ!!!】
c0193694_15561620.jpg


と言うことで写真の正月休みはここまでです(^.^)
これからは撮影スケジュール忙しくなります(。-_-。)ポッ
休みの度にお出掛けになってしまうかも(。-_-。)ポッ
嬉しい悲鳴です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-01-19 15:58 | 京都府
<< 今年も いつもの・・・・ >>