今年も

行きます!!!
来る1月22日o(^-^)oワクワク
奈良県 若草山の山焼きへ!!!

で、どこで撮ろうかと色々と奈良公園内をロケハンしたり・・・
ってそんな大袈裟なもんではなく、遊びついでに場所を確認してました。

ですが、今回は私だけではなく同僚も山焼きに挑戦となりまして
色々とレクチャーとまで行かないですが教えないと行けないので
撮りやすい広い場所と言うことでいつもの場所になりました。

なので、明日撮るのも同じ様な構図になってしまいますσ(^_^;)アセアセ...

では、過去撮影した三年間の山焼きをご覧くださいませ(^.^)

一枚目は初めての山焼き挑戦!!
カメラはFujifilmeのFinePix S9100でカメラ内で多重露光です。
この頃はデジタルカメラでの撮影を始めて間もない頃なので
かなり下手です('0ノ'*)オーホホッ

【title:2008年1月13日 初めての山焼き】
c0193694_21423280.jpg





続いてリベンジ編ですが
カメラが変わってますv( ̄Д ̄)v
PENTAX K10Dで撮影してます。
事前にかなり撮影方法を勉強しましたが!!!!!!

初歩的な失敗(T.T)
余裕ぶっこいて充電してませんでした(T.T)
なので、撮影途中でバッテリー切れ(T.T)
撮れただけでコンポジットしました(T.T)

【title:2009年1月24日 リベンジ1】
c0193694_21491320.jpg





で、いよいよ昨年に撮影した山焼きですv( ̄Д ̄)v
やっと三年越しで成功した感のあるものになりました(^.^)
2009年の失敗を繰り替えさない様に前日から充電もばっちり!!
現地へも余裕を持って到着!!
相方(嫁)と焼き芋をほおばりながらその時を待っていました(。-_-。)ポッ

【title:2010年1月23日 リベンジ2】
c0193694_21535794.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-01-21 21:55 | 奈良県
<< 行ってきました山焼きに(^.^) 観光写真 >>