行ってきました山焼きに(^.^)

今年も同じ場所で撮影です。
なのでアングルに変化なし(≧∇≦)ブハハハ!

現地に着いたのが駐車場に車を停めたのが16時半頃
そこからε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…と歩いて現地に着いたのが17時前

すでにレンズの砲列がΣ(=∇=ノノヒーッ
2,30人の方が準備を終えて待機中

今年は多いなぁ~~年々多くなるなぁ~と辺りの方を見まわしていると
カメラ教室の方だった見たいです。
2組くらいの教室の方が来ていました。

先生~~~とか良いながら男性を呼び止めては
カメラの設定のことなんかを質問されていました。

私はと言いますと、相方(嫁)に撮り方を説明しぃの、設定を説明しぃの・・・・・
一緒に行った同僚にも撮り方を説明しぃの、設定を説明しぃの・・・・
結局、写真教室状態でしたσ(^_^;)アセアセ...

で、まぁこの場所を選んだのは真っ暗になること、広いので大勢でも撮りやすいこと、
そして、お気に入りの樹があることです(^.^)

例年、樹のシルエットを入れつつ花火と山焼きを撮っています(^.^)
簡単に撮り方を説明すると・・・・って勉強してくだされ(^.^)
カメラをご存じの方なら直ぐに判る方法です(^.^)

【title:風物詩】
c0193694_1574256.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-01-24 01:59 | 奈良県
<< 造形美 今年も >>