降りましたね~~

雪が(^.^)
大雪になる~~とは言ってましたが、普段はそんなに積もることのない大阪や奈良でも
しっかりと積雪した様です(^.^)
と言うことで、すっかりお出掛け気分は失せてしまったわけです。
でも光景、風景としては良かったんじゃないでしょうか?
雪を纏った梅の花とか、普段見ることのない光景が見れたんじゃないでしょうか?
私も行きたいと言う気持ちは微かながらあったんですが
あの降り方を見ると・・・・や~~~めた!となるわけで御座います。

と言うことで写真ですが・・・・
暖かポカポカの日の写真でごぜ~ます(^_-)vブイブイッ

【title:働き者】
c0193694_053673.jpg







続いても梅でございま~~す(^.^)

【title:タイトルなし】
c0193694_054374.jpg





続いては水仙です。
大きな樹に守られてる様な雰囲気で撮ったつもりです(。-_-。)ポッ

【title:そっと・・・】
c0193694_056293.jpg





次は蝋梅です(^.^)
現像時にちょっと雰囲気を変えてみました(^.^)

【title:仄かに輝くランプの様に】
c0193694_0583715.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-02-12 00:59 | 大阪府
<< 冬来たりなば春遠からじ 春麗ら >>