冬来たりなば春遠からじ

いや~~~先日はビックリッ!(◎◎;)でしたねぇ~
雪が降ること降ること。
庭に木製のテーブルを置いているんですが
そこの積雪量を量ると20センチの定規が埋もれてしまいました。

今の土地に住み着いて10年以上ですが、
ここまで降ったことはないかもです。

まぁ幸いにも休みだったので私自身には直接被害はなかったのですが、
降り出す前に仕事に出掛けた相方のことが気になって
メールで雪の実況中継してました(≧∇≦)ブハハハ!


と言うことで写真ですが・・・・






大雪になる前々日の夜勤明けの帰りに長谷寺へ寄ってみました。
新規導入のレンズの試し撮りも兼ねてd(^-^)ネ!

【title:願】
c0193694_17422274.jpg





初めて・・・多分ですが、天然のメジロを見ました。
天然というのも変ですね(^.^)
野良メジロ?
まぁどちらにしろメジロなんですけども、
チョロチョロ動き回ってピントが合わせられません(T.T)
動き物に弱いPENTAX君です(T.T)

【title:タイトルなし】
c0193694_17455123.jpg





長谷寺へ行った数日前にも雪が積もりました。
木々に雪が残ってるを期待していたのですが・・・・
やっぱり2月になると雪解けも早いですねぇ~(^.^)
春もそこまで来ているんでしょうか?(^.^)

【title:あ、あ、頭が冷たい】
c0193694_17481398.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-02-16 17:50 | 奈良県
<< 春の温かさ 降りましたね~~ >>