人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の温かさ

暖かくなりましたね~
チラホラと南の方から梅が咲き始めてきました。

残念ながら私の家の方はまだまだ蕾が硬い状態です。
なので、大阪の方まで出掛けて撮影しているわけです。

で、今回は大阪の道明寺天満宮へ行ってきました。
こちらは800本ほどの梅林と言うか梅園があります。

入園は200円とお安い。駐車場も無料と言うことでリーズナブル(。-_-。)ポッ

ただ、人が多いです。まぁ梅の季節なので仕方ありませんが・・・・

それと三脚は使用して大丈夫な様です。
私は使いませんでしたが、多くの方が使用していました。
使用禁止の告知もありません。
ただ、通路が狭いので使用される時は他の方の迷惑にならない様にd(^-^)ネ!


と言うことで写真ですが・・・・






【title:春を感じて】
春の温かさ_c0193694_16473179.jpg





【title:脚光】
春の温かさ_c0193694_16481992.jpg





【title:美しきうなじ】
春の温かさ_c0193694_16492885.jpg





【title:the Japanese】
春の温かさ_c0193694_1650826.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2011-02-26 16:52 | 大阪府
<< 古都の春 冬来たりなば春遠からじ >>