遠かった~~~

3月26日 前々から会社の同僚と約束していた広島の宮島へ撮影に行ってきました。
私、相方、同僚二人の4名でお出掛けです。

私の自宅は三重なので、まず大阪の待ち合わせ場所まで同僚一人目を迎えに・・・
ここでハプニング ビックリッ!(◎◎;)
道が今一判らないのでナビに頼っていたのですが、
高速の下を走っているときにナビ君が迷子に。

ついさっきまでちゃんと自分の場所を示していたのが
突然、変なところへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

車内で相方とパニック!

たしか、ここを曲がれと言っていた様なぁ~と言うことで
適当に曲がったら本当に迷子に_| ̄|○

渋滞もあり~ので30分遅れで到着。

続いて同僚二人目を兵庫まで迎えに・・・
こちらは順調(。-_-。)ポッ
なんと言っても会社から真っ直ぐ!楽勝です。
と言うことで予定よりも30分早く到着です。

ここまで3時間 ビックリッ!(◎◎;)

さぁて広島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

と言うことですが土日1000円を利用してと言うことで
別料金の高速は(ー_ー )ノ" パスして下道を走った訳ですがぁ
ちょっとケチってシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン
信号に引っ掛かるは、渋滞してるはで進まないこと進まないこと(T.T)

そんなこんなで広島に着いたのは15時頃
自宅を出たのが6時頃

約9時間の長旅(T.T)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:宮島夕景】
c0193694_12233096.jpg





【title:暮れる海】
c0193694_1224936.jpg





潮の引いた海岸線を大鳥居の足もとまで歩いている多くの人をシルエットで撮ってみました(^.^)

【title:撲の悩み】
c0193694_12295371.jpg





【title:親子の会話】
c0193694_12302729.jpg





【title:あのね・・・】
c0193694_12305817.jpg





【title:輝きの闊歩】
c0193694_12312821.jpg





【title:三者三様】
c0193694_12315813.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-04-02 12:35 | 広島県
<< 今年は・・・ いまだに・・・・ >>