蒸してますね~

ムシムシですね~~
いやですね~~

暑さはまだまだ大丈夫なんですが、
このムシムシしてるのんなんとかして( ゚д゚)ホスィ…

と言うことで、このムシムシした時期の花はと言うと
紫陽花ですよね~(^.^)

紫陽花には雨ってことで雨の止み間にお出掛けです。

ご存じの長谷寺は399段の階段があります。
一段一段は低いのでそんなに辛くはありません。

ただ、歩いて止まって(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってなると
眼鏡は曇るは汗がタラ~~~って出てくるはで・・・・

眼鏡を掛けている他のカメラマンさん達はどう対策してるんでしょうか?
やっぱり曇り止めをしてるのかしら?


と言うことで写真ですが・・・・





【title:終焉の時】
c0193694_18335764.jpg





【title:half & half】
c0193694_18344256.jpg





【title:熱視線】
c0193694_18353673.jpg





【title:移り気な君へ】
c0193694_1836286.jpg





【title:淡い想い出】
c0193694_18371357.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-22 18:38 | 奈良県
<< いろいろ・・・ やっと最後~~ >>