雨の中

南禅寺へ行ってきました。

2時間ドラマの舞台で時々出てくる疎水閣を見たくて・・・と言うか
写真を撮りたくて(^^)

で、まぁ到着した時は曇り時々雨
と言った感じだったので雨はたいしたことなかったんですが・・・・
帰るころには土砂降り・・・念のために傘とビニール袋(カメラを雨から保護するため)は
持って行ってたんでカメラは無事でしたが、全身ずぶ濡れアチャー(´・ω・`)

まぁ暑かったんでちょうど良かったかも?(^^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:無限鏡】
c0193694_16244142.jpg





【title:秋まで待てなくて】
c0193694_1625379.jpg





【title:ハイカラな時代】
c0193694_16262786.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-09-19 16:27 | 京都府
<< ひさしぶりの更新 バサラ祭り >>