甘い夢

どうも('_')ノ▽"フリフリ

最近は甘い夢を見ています。
この4月から子供も働き始めることになり、
すっかり、親の手を離れたと言うこと。
でもって、今の会社(一応、IT企業)に将来性を感じなくなり、
私目線でどうしても企業として末期症状に見えてしまうこと。
納期のある仕事、会社からの命令・束縛等々・・・きりがないですが、
今までは家族のため、子供のために自分を押し殺して、
安定していた収入を最優先に考えて来たわけです。

ですが、そろそろ、そう言ったこともいいんじゃな?
もう自分のやりたいこと、自分の夢を追ってもいいんじゃない?
って思う様になって来ています。

ほんじゃ~そのやりたいこと、夢って何なの?ですが、
ここでわがままを言うと・・・・
自由に写真を撮って、自由に売る、それで生活をするってことです。

ほんじゃ~どうするかってことですが、
取り敢えずはストックフォトに登録(今更感がありますが)、フリーカメラマンとして登録なんかが、
はじめの一歩かな?と思い色々と調べているところです。

それと私が主に撮っているのは花や風景なんですが、
調べてわかったことは、これでは商材として力不足と言うだけでなく、
フリーでやって行くにも厳しいってことですね(;・∀・)
もし、お金が必要ないなら撮らせてあげるよ~って言う近畿在住の奇特な方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいペコリ(o_ _)o))
私も勉強を兼ねての撮影になるので、撮影費用なんぞ頂く気は全くございません。

c0193694_2327387.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2012-03-21 23:28 | 奈良県
<< 旅立ち 花の季節はまだ遠く >>