浮見堂

前回、初桜と言うことで奈良公園の浮見堂と桜や、
氷室神社の桜のライトアップをアップしました。

その時に・・・・浮見堂と桜のライトアップも~~~~って思ったので
改めて出かけてみました。

現地には5時頃到着
最初のアングルを決めて暇つぶしにヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァってしながら、
ここが終わればあちらで撮って~などと撮影をイメージしながら
待つこと1時間半(腰が痛かったです(T^T)クゥー)

で、撮れた写真がこれです(^-^)



【title:暮れなずむ浮見堂】
c0193694_22101134.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/6063f566987a47723cab9d3359a8aa82



【title:逆さ浮見堂】
c0193694_22103972.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/83de3cd3566248425a2bcbc4a69c8708

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-22 22:15 | 奈良県
<< 季節外れ気味 初桜 >>