季節外れ気味

すっかり桜も終わってしまいましたね~

今年の4月からは普通の勤務になったので、カレンダー通りにしか活動できなくなって、
人混みとの戦いで撮影をしております。

以前なら平日が休みでのんびりと撮影出来たんですがね~

早く隠居して毎日ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァと撮影の日々を送りたいものです。


と言うことで写真ですが・・・・




タイトル通り若干季節外れの桜の写真です。

いつもの経路で奈良の佛隆寺で撮影、その後は三重県の三多気で撮影してきました。

【title:見つめ続けた風景】
c0193694_16731100.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/7bd275ff1a49cfc091fa48f84775cb16



【title:幾千年の時を超え】
c0193694_168113.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/9fad71616233cd073c1c08cc75932b0c



次に三多気の桜です

【title:小雨降る中】
c0193694_1654179.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/51ec11ac479e6b35b91a434da1f01fe9



【title:碧桜】
c0193694_1661749.jpg

自動圧縮が出来なかったためにリサイズしています。
オリジナルは下記URLでご覧頂けます。
http://ganref.jp/m/ramble/portfolios/original/0/3b10abbbb81673ec3b69c2a76c260337

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-30 16:16 | 奈良県
<< 写真教室 浮見堂 >>