人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真教室

28日 写真教室に参加してきました。
講師は三重の写真家である森 武史さんです。
この教室へは初回から連続で参加しています。

これが楽しいんですよね~(^-^)

講師の森さんはどんな写真でも褒める。
生徒の写真を一通りみて、この中ではこれが好き、ここが良い。
初心者ならではの撮り方ですね~
すごく新鮮な撮り方ですね~
でも、もし自分なら足場とか移動出来る状態なら、
こっち側のアングルで撮っていますね~

っていう講評の仕方なんですよ。

だから、褒められて伸びる人・・・
所謂、煽てられて木に登るタイプの人はすごく上手になるんじゃないでしょうか(^-^)
この教室が楽しくって仕方がないです。


と言うことでこの教室で撮った写真ですが・・・・お題は春を探してと言うことで・・・・





これを自分のベストショットとして提出しました(^-^)
【title:魅惑のヒップライン】
写真教室_c0193694_23291919.jpg





【title:タイトルなし】
写真教室_c0193694_23293375.jpg





【title:タイトルなし】
写真教室_c0193694_2327594.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-05-02 23:30 | 三重県
<< (´・ω・`)ガッカリ… 季節外れ気味 >>