終わっちゃいましたね~

GWが終わっちゃいましたね~
すっかり怠け癖がついています(≧∇≦)ブハハハ!

と言うか日頃から仕事に行くのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って人ですから、
それはそれで当たり前のことなんですけどd(^-^)ネ!

出来たら早く隠居したい。毎日、写真を撮ってたい。会社辞めたい。
って、思ってる人にはGW最終日は憂鬱でしかたがない一日です。


と言うことで写真ですが・・・・




これは大阪 長居植物園で撮ったガザニアです。
よっぽど怪しかったのかして、おばさんに・・・・何してはるん?って声を掛けられてしまいました。

【title:drop of water】
c0193694_190191.jpg





これも大阪 長居植物園で撮ったポピーです。
これを撮っているときに通りかかった親子の会話が・・・

子:おとうさ~ん!!このタンポポ見たいな花なんて言うん?
父:しら~~ん なんやろな~~
子:タンポポに似てるな~
父:そうやな~

と言う会話をしながら私のそばを通り過ぎて行きました。

それを聞いた私は・・・・

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
これはタンポポだったのか~
こんなに首が長いタンポポやったら新種やな!!
撮っておかないと!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
これはポピーですから

って、密かな心の会話を繰り広げていました。

【title:春の乙女】
c0193694_1921636.jpg





赤目四十八滝の川で撮った写真です。
ちょうど木洩れ日の当たった岩があったのでそれをメインに撮ってみました。
若干、スローシャッターにして奥の流れを柔らかくしてみました(^-^)

【title:木洩れ日の中】
c0193694_1942719.jpg





これも赤目四十八滝で撮った川の流れです。
ND400と言う減光フィルターを買ったので試し取りがてらの撮影です。
日陰ですが良く晴れていたのですがシャッター速度30秒でも暗いです。
たぶん、バブルでないと適正な露光にはならないかもですね(^-^)
でも、この柔らかい表情は癖になりそうです(^-^)

【title:The river of silky】
c0193694_1972147.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-05-06 19:08 | 三重県
<< 一週間を切りましたね~ (´・ω・`)ガッカリ… >>