イベント帰り

先日、相方の働く企業のイベントがありました。

それは盛大なイベントでスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って感じです。
インテックス大阪・・・いわゆる見本市会場ですが、
そこを借り切ってイベントをしておりました。

おまけにELTは呼ぶし、AKBは呼ぶし、財津和夫は呼ぶしで(*/∇\*)キャ
まぁこちらは事前に見たいライブに答えて抽選になるんですが、
我が夫婦は年代的に財津和夫です。

チューリップ時代の曲は良く聞いていましたので、
ノリノリ状態の一時間のライブも・・・あっ\(◎o◎)/!っと言う間でした(^。^)

で、せっかく南港まで行くんですから~~~
ってことで海の夕景~夜景を撮ってきました(^。^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:海への誘い】
c0193694_22412453.jpg





【title:南港トワイライト】
c0193694_2242036.jpg





【title:麒麟】
c0193694_22423695.jpg





【title:様々な形】
c0193694_22433332.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-05-28 22:44 | 大阪府
<< 体調不良 成果はどうでしたか? >>