体調不良

これはいけませんよ~~~
ってことで、この二日間ほど体調不良です(T^T)クゥー

水曜の夜、帰宅後トイレへ行ったら・・・・
わしゃ~~~~~っと水状態のう○こです。

その後は腹部左側だけが異様に痛い。
ずっとシクシクと言うかズキズキと言うか、ずっと鈍い痛みが(T^T)クゥー

押さえても痛い、寝返りを打っても痛い、当然の様にお腹がゴロゴロとなったら激痛(T^T)クゥー

そんなこんなで木曜の朝に医者に行くと・・・腸炎ですね~~~ってあっさりと、
木曜はどうしても片づけないとダメな仕事があったのでそのまま出社。

ちゃっちゃと仕事を片づけて帰りましたが、今日(金曜日)の朝になっても同じ(T^T)クゥー
仕事を休んでしまいました(T^T)クゥー
この二日間はおかゆ生活です(T^T)クゥー

このままでは土日は写真が撮りに行けない(T^T)クゥー


と言うことで写真ですが・・・・





【title:そっと】
c0193694_0331515.jpg





【title:河童現る】
c0193694_0335953.jpg





【title:微笑みの中で】
c0193694_0344184.jpg





【title:無邪気な恋】
c0193694_0352710.jpg





【title:優しさの向こう】
c0193694_0364972.jpg





【title:誘惑のリップ】
c0193694_0373046.jpg





【title:恋の誓い】
c0193694_0381865.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-06-02 00:38 | 大阪府
<< NDA ジャパンカップ 2K1... イベント帰り >>