青空少女

この三連休を利用して次女が実家に帰宅してきました(*^^*)デレッ
せっかく帰宅して来たんだからってことで週末の撮影がてら、
親子で日帰り旅行してきました(^-^)

まぁ日帰りなんで遠くまで行けません。
ちょっとでも旅行気分になるように、愛知県の佐久島へ行ってみました。

愛知県の一色港から船に揺られること30分で佐久島です。
佐久島はアートの島として最近人気になっています(^-^)

で、この次女ですが・・・スーパー晴れ女!
過去、旅行に行くとほぼ確実に晴れる。
それどころか暑くなる。

その伝説は生きていました( ;^^)ヘ..


と言うことで写真ですが・・・・




【title:夏空とバッグとおひるねハウス】
c0193694_18876.jpg





【title:かもめの駐車場】
c0193694_188528.jpg





【title:愛の花咲く道】
c0193694_1893313.jpg





【title:青空少女】
c0193694_1810998.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-07-16 18:13 | 愛知県
<< 奈良の夏 疲労困憊 >>