花火

28日 地元で納涼花火祭りがありました。
こちらに引っ越しした10数年前に一度行ったきりです。

人出がおおくて┐(´д`)┌ヤレヤレってな感じなんで、
すっかり、足が遠のいておりました。

でまぁ、何を血迷ったのか今年はそんな納涼花火祭りの写真を撮ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ってなことを思いついた訳です。

で、相方(嫁)の職場の駐車場から良く見えるってな情報がありまして、
場所はそこを確保・・・・ですが、当日相方はお仕事なんで、車に撮影機材を積んで貰ってお出かけして貰って、
駐車場で待ち合わせすることになりました。

で、私は待ち合わせ時間まで家で( ゚ ρ ゚ )ボーってしまして、
バスと徒歩で相方の職場まで・・・・ι(´Д`υ)アツィー

その駐車場は穴場的なところで、あちらこちらで車の中で待機しているかたが・・・・・
私は三脚を車の横に立てて待機です(*^^*)デレッ

そんなこんなしてる間に、差し入れを抱えて仕事を終えた相方が登場。
相方も同じように三脚を立てて撮影開始です。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:花火 Ⅰ】
c0193694_15385180.jpg





【title:花火 Ⅱ】
c0193694_1539336.jpg





【title:花火 Ⅲ】
c0193694_15402057.jpg





【title:花火 Ⅳ】
c0193694_1541274.jpg





【title:花火 Ⅴ】
c0193694_15421825.jpg





【title:花火 Ⅵ】
c0193694_1543851.jpg





【title:花火 Ⅶ】
c0193694_15434747.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-07-30 15:45 | 三重県
<< 限界を感じた日 奈良の夏 >>