限界を感じた日

いや~~~あついですね~~~~
気温が体温を超える日が続いております。

これでカラ!っとした暑さなら、まだマシなのかも知れませんが、
日本独特のネッチョリと蒸した暑さですから、
熱中症になるにはチャンス!です・・・・ってわざわざなりたくありませんが。

先日、恒例の琵琶湖へ蓮を撮りに行きました。
いつもなら、日の出を待って撮影するんですが、
今回は完全にお日様が顔を出した時間帯からにしようってことで
のんびりと出かけたんですが・・・・

これがちょっとシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
暑いのなんのって・・・シャツを絞れるくらいに汗でびっしょり
休憩しながらの撮影になりましたが、日陰がないもんですから
もうフラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))って状態

ちょっと前までは、こんな日でも一日中平気で撮影していたんですが・・・・
やっぱり年ですかね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
c0193694_2256727.jpg





【title:はじらい】
c0193694_22564783.jpg





【title:はねやすめ】
c0193694_22573110.jpg





【title:一面の蓮】
c0193694_2258821.jpg





【title:朝の光の中で】
c0193694_22592349.jpg





【title:美人薄命】
c0193694_230778.jpg





【title:魅せられて】
c0193694_230553.jpg





【title:揺れる想い】
c0193694_2313740.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-07-31 23:02 | 滋賀県
<< 夏を楽しむ 花火 >>