夏を楽しむ

と言っても暑いですね~
台風の影響か・・・・(;´A`)ムシムシスルー

って、そんな中・・・カメラを持ってお出かけです。
週末のお楽しみは暑くても外せませんと言うことで、
今日は奈良県の橿原市にある、おふさ観音へ行ってきました。

こちらは7月~9月の間は風鈴祭りと言うことで、
境内一面に風鈴が飾られます。

風が吹くと・・・・あちらこちらでチリンチリン♪カランカラン♪コロンコロン♪
ガラスや陶器、鉄・・・などなど色んな風鈴が可愛い音色を奏でてくれます。
音で夏を楽しむ、涼を感じる・・・昔の人っておしゃれやと思いません?(^-^)

でも、やっぱりι(´Д`υ)アツィー


と言うことで写真ですが・・・・




【title:夏風】
c0193694_20432727.jpg





【title:夏物語】
c0193694_20441132.jpg





【title:楽しい夏】
c0193694_20451677.jpg




自分の写真が初めて雑誌に掲載された時とほぼ同じ構図で撮ってみました(^-^)

【title:風に吹かれて 2012夏】
c0193694_20455862.jpg





【title:風鈴涼音】
c0193694_2047732.jpg





【title:涼風】
c0193694_2048297.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-08-05 20:49 | 奈良県
<< ((“o(>ω<)... 限界を感じた日 >>