人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行かないとね~

週1回は写真を撮りに行く様にしています。
撮りに行かないとストレスが貯まりまくります。
仕事が手に付きません(´ー`A;)アセアセ・・・
と言うか・・・・元々、仕事はしたくないのですが(≧∇≦)ブハハハ!

ん?
どんな仕事をしてるんですか?って?

(*´Д`)ノ ハーイ
それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ってことはないんですが、IT関係のお仕事で御座います。
これがストレス貯まるんですよね~
そんなもん貯めないでお金が貯まったら良いんですけどd(^-^)ネ!

で、今回撮って来たのは夏になるとホテイアオイです。
まぁ水生植物ですね(^-^)
池なんかの流れの少ないところで育ちます。

これは夏の植物なので、冬には枯れてしまうんですが、
繁殖力がスゴくて少しでも株が残っていたら、
あっ\(◎o◎)/!と言う間に増殖します。
なので、別名「青い悪」なんて言われたりなんてしていますが、
そんな怖い名前でも結構綺麗なんですよ(^-^)

で、毎年撮りに行ってる場所が奈良県の本薬師寺跡と言うところなんですが、
ここは近くの小学校の生徒さんたちが毎年植えているところです(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:花の輝き】
やっぱり行かないとね~_c0193694_21211213.jpg





これは蓮ですよ(^-^)
【title:秘かな想い】
やっぱり行かないとね~_c0193694_21214780.jpg





【title:揺れる心】
やっぱり行かないとね~_c0193694_21225112.jpg





【title:恋の悲しみ】
やっぱり行かないとね~_c0193694_21232578.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-08-12 21:25 | 奈良県
<< 夏の赤目 ((“o(>ω<)... >>