上高地の朝

暑いですね~

お盆休みと言う制度がない会社に勤めてますと、
世間とはちょっと違う時期に夏休みになったりします。

が、それが遊ぶにはありがたいことで、
ラッシュや人混みにもまれることが少ないってことです。

で、私も世間の盆休みが終わった頃から一週間の夏休みなわけで
これを書いている今は夏休み中ポッ__〆(u公u●)

で、相方と上高地へ暑さから逃れるために行ってきました。
と言いましても目的は撮影なんですけどd(^-^)ネ!

どうしても、朝の大正池を撮りたくて・・・・夜の10時に出発、休憩しながら&道を間違えながら(´Д`ヽ)トホホ
あかんだな駐車場に着いたのが4時40分
始発のバスが4時50分
なんとか10分前について始発に乗れましたε-(´∀`*)ホッ

大正池でシャトルバスをおりて、ホテル横の道を通り抜け、池の畔へまっしぐら。
( ゚Д゚)ウヒョー 素晴らしい眺めです。
霧も良い具合にでております。
すっかり、興奮しまくりました。

一通り、大正池での撮影を終えて河童橋へ向かって遊歩道を散策。
普通に歩くと1時間程度で河童橋に到着するようなんですが・・・・
4時間くらい掛けてしまいました(´ー`A;)アセアセ・・・

しかし、上高地って綺麗ですね~
で、山の雄大さを手軽に感じることが出来る場所ですね(^-^)
今回は夏でしたが、他の季節にも行って見たいものです。


と言うことで写真ですが・・・・




【title:池の朝】
c0193694_19583833.jpg





【title:受け継がれるもの】
c0193694_1959275.jpg





【title:目覚めの時】
c0193694_2001599.jpg





【title:大正池の朝】
c0193694_201023.jpg





【title:朝陽の輝き】
c0193694_202860.jpg





【title:穂高の空】
c0193694_2025963.jpg





【title:緑の小径】
c0193694_20455.jpg





【title:穂高遠望】
c0193694_2044462.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-08-23 20:10 | 長野県
<< 宇陀松山夢街道町並みライトアップ 夏の赤目 >>