人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしまぁ~

世間は騒がしいですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
何が?って言う方もいらっしゃいますが、
中国なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

愛国心あるのは良いんですが、すっかり暴徒化してますね~
日本車壊しても、持ち主は中国人だろうし、
店を襲っても、オーナーは中国人だろうし、
日系企業を襲っても企業体型的に実際に中身は中国資本だろうし、
お馬鹿さんですよね~自分の首を絞めるだけなのに。

不買運動なんって声もでてますけど、
結局は巡り巡って中国経済が落ち込むだけなんですけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ODAも日本企業も引き上げて経済制裁したら良いんやないですか?
国交も断絶で良いんやないですか?
って思ったりしますけどd(^-^)ネ!

私は中国って言う国は大嫌いで、中国産って言うだけで(ー_ー )ノ" パスしてますが。
でも、中国人の個々に関しては何もないですけどd(^-^)ネ!

しかし、「風が吹けば桶屋が儲かる」って言うことわざを知らないんでしょうかね~

あっ\(◎o◎)/!
中国人が知るわけないか(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、まったく関係ないことから始まりましたが、
一度は行って見たかった郡上八幡に行ってきました。

すっかり観光地化されています。
初めて訪れた街なので観光地図に従って徘徊してみました。

やっぱり観光地化しているので人がいっぱい(^◇^;)
次回行くときは観光地化されていない裏を徘徊して見たいと思います。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:cotton candy】
しかしまぁ~_c0193694_12132753.jpg





ご存じだと思いますが、水車の役割の中に精米がありますが、
後ろに見える小さな小屋の中で、しっかり精米されていました(^-^)

【title:のんびり】
しかしまぁ~_c0193694_12135558.jpg





掃除当番の札と言うよりも看板状態です。
それも立派な一枚板。

【title:無駄に立派】
しかしまぁ~_c0193694_12162189.jpg





【title:女性だけです】
しかしまぁ~_c0193694_12182055.jpg





【title:花の咲く街角 Ⅰ】
しかしまぁ~_c0193694_12192446.jpg





【title:花の咲く街角 Ⅱ】
しかしまぁ~_c0193694_1220838.jpg




【title:花の咲く街角 Ⅲ】
しかしまぁ~_c0193694_12204886.jpg




【title:花の咲く街角 Ⅳ】
しかしまぁ~_c0193694_12212667.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-09-17 12:29 | 岐阜県
<< 撮りに行けてませんヽ(TдT)... 秋間近 >>