初秋ですね...( = =) トオイメ

来てますね~~~台風が・・・・
せっかくの休日だと言うのに嫌でね~~

この土日は彼岸花撮影だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って喜んでいたのですが(´・ω・`)ガッカリ…です

で、台風が来る前に行っちゃえ~~ってことで
奈良の明日香村と佛隆寺へ行ってみました。

明日香村は満開
佛隆寺はちょっと残念・・・早かったです5分~7分ってとこでした。

で、群生している光景が魅力なわけでして、
群生まで行かないスカスカな状態だったので、
久しぶりにマクロなんぞで撮ってみました(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:MA・TSU・GE】
c0193694_20541984.jpg





【title:初秋風景】
c0193694_20545696.jpg





【title:彼岸花・・・咲く】
c0193694_20553550.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20583424.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_2103098.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-29 21:01 | 奈良県
<< もうちょっと考えて貰いたいものです 撮りに行けてませんヽ(TдT)... >>