人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと考えて貰いたいものです

前回の休みのときに明日香村へ彼岸花を撮影しに行きましたが、
その時にファインダーの埃が気になったので、
カメラ3台 入院していただきましたm(_ _"m)ペコリ

サービスセンターへ直接持ち込めば小一時間で戻ってくるんですが、
このサービスセンターは平日だけの営業・・・・
まぁ当然と言えば当然ですね。

となると、カレンダー通りに動いているサラリーマンにとっては
これは大変不便な訳でして、持ち込むには会社を休まなくては行けない!!
となる訳ですよね。

カメラをサービスセンターに出すからって理由で有休ですか?
何か、別の用事があってならね~~~
でも、そんなに用事があるわけでもなく・・・・号(┳Д┳)泣

で、仕方なくピックアップサービスなるものを利用して、
サービスセンターへ送っちゃいました。
一週間から10日で帰って来るんですが、
小一時間で終わるのと一週間から10日掛かるって言う、
この差はでかいですよ~~
なんせ、1回の休日は何も出来ないわけですから_| ̄|○ガクッ
ってことで休日の撮影は諦めていたわけです。

が!!!!

サービスセンターさん頑張ってくれました(^_-)vブイブイッ
5日で帰ってきました。ってことでこの三連休は撮影ばんざ~い \(^o^)/です。

ありがとう!!!!!!!
サービスセンターさ~~~~~ん

でも、K200Dのアイカップ無くなってますよ~~
今度、電話しますd(^-^)ネ!

で、帰ってきたカメラ1台を持って奈良公園を散歩してきました(^-^)
どうやら、いまはベビーラッシュ時期ですかね?
可愛い子鹿がそこかしこにいます(^-^)
子鹿の間は人馴れしていないのですし、
親鹿も警戒心でピリピリ状態なんです。

立ち止まってカメラを向ける・・・・・なんじゃ?こいつ!!!なんか怪しいぞってな感じで
[影]ω ̄)ジーーーって見られます。
そこを気づかれないように普段の様子を撮るのが大変で、
抜き足差し足状態で近づいていって・・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_2018128.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20184681.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20192029.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20195694.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20205916.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20213874.jpg





【title:タイトルなし】
もうちょっと考えて貰いたいものです_c0193694_20221454.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-10-06 20:28 | 奈良県
<< 久しぶりのご対面 初秋ですね...( = =) ... >>