人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回総合写真展審査結果

今日は土曜日だと言うのに仕事してました┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕事と言っても関東方面の職場の人たちとの連携会議ってことで、
ずっと椅子に座って・・・・「あ~じゃ、こ~じゃ」と会議しとりました。

で、そんな感じで終わった帰宅しますとですね~
第16回総合写真展の本審査結果の通知が来ておりました。

9月に連絡来た時は予備審査と言うことで入選までは確定していたのですが、
今回は本審査で賞を決められるわけです。

まぁ私の作品なんて入選止まりでしょう~~~
なんて思っておりましたら・・・・「審査員奨励賞」ってことです。

で、これってどないなん?なんか微妙な感じってことで調べると、
下から入選、秀作、審査員奨励賞、優秀賞、準大賞、大賞となっていて、
下から3番目の様です(^-^)

まぁちゃんとしたコンテストに応募すること自体が少ないのでこれで良しって感じですね(^-^)

ちなみに12月5日~11日まで東京美術館で展示されます(^_-)vブイブイッ


ってことで・・・これがその写真です。
タイトルは「森の色彩」

第16回総合写真展審査結果_c0193694_216379.jpg


で、展示が終わったら手元に戻ってきますポッ__〆(u公u●)
早く帰ってこないかな~~...( = =) トオイメ
by ramble_24 | 2012-10-20 21:07 | その他
<< 秋と言えば 秋の花 >>