とある所の秋(とある神社編)

本日二件目の更新です。
で、タイトルをとあるじんじゃ編としています・・・・

実は小さな神社でして、仮にこのBlogを見て・・・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 行って見よう!!!

なんて多くの人がなったら場所が荒れちゃうでしょ?
せっかく綺麗なのにゴミだらけなんてのはヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!

ってことで、場所と名前は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です

まぁ、わかる人はわかるし、
そもそも、このBlogを見てくれてる人はそう多くないとは思うんですけどd(^-^)ネ!


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
c0193694_20185554.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20193434.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_2020786.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20204748.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20212568.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20215542.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2012-11-25 20:24 | とある場所
<< 奈良の秋(正暦寺編) 奈良の秋(長谷寺編 PartⅡ) >>