人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の輝き

ってことで、イルミネーションの季節になりましたね~
最近は色々と趣向を凝らしたイルミネーションになっているようです(^-^)

3Dなんちゃらとか、なんちゃらなんちゃらとか・・・・
ってなんちゃらばっかりですが楽しいです。

ただ、イルミネーションの撮影はアイデア勝負って言うのを実感しております。
普通に撮っても綺麗は綺麗なんですが、ただそれだけだったりします。

なので、前ボケを入れて見たり、池の映り込みを使ってみたりと工夫しないとって感じです(^-^)




と言うことで写真ですが・・・・




【title:heart & heart】
夜の輝き_c0193694_14312640.jpg





【title:タイトルなし】
夜の輝き_c0193694_14323218.jpg





【title:タイトルなし】
夜の輝き_c0193694_14331786.jpg





【title:タイトルなし】
夜の輝き_c0193694_14342057.jpg





【title:おとぎの国へようこそ】
夜の輝き_c0193694_14353589.jpg





【title:君のもとへ】
夜の輝き_c0193694_14361256.jpg





【title:夢の中へ】
夜の輝き_c0193694_14371411.jpg





【title:夕日に乾杯】
夜の輝き_c0193694_14375415.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-12-02 14:43 | 岐阜県
<< 京都散歩 清水寺界隈 地元の秋(積田神社編) >>