謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
本年も当ブログをよろしくお願い致します。

ってことで、年末31~年始1日に掛けてですね~
初詣を兼ねて長谷寺へ行ってまいりました。

31日~1日は観音万燈会と言うことで燈籠に灯されます。
で、1~3日も燈籠は灯されるのですが一部だけなので、
年末~年始に掛けて行ってまいりました。

で、機嫌良く撮っていたんですけども~~~
なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
途中で電池切れしてしまいまして泣く々帰ってまいりましたヽ(TдT)ノアーウ…


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
c0193694_204714100.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20471463.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20471567.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20471529.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_204716100.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20471634.jpg





【title:タイトルなし】
c0193694_20471782.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-01-03 20:56 | 奈良県
<< 残念でした~ 年の瀬~~~ >>