人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした~

天気予報によりますと・・・・雪ってことで、
奈良県 室生寺の五重塔を撮りに行こうって思ってたんですが、
残念ながら晴れ!!

で、それならば放射冷却で冷え込んで、
お日様が昇れば靄が立ちこめるかな?
ってことで奈良県 奈良公園の飛火野園地で、
朝靄の中の鹿さんと鹿男の樹(南京ハゼ)を撮ろうと言うことで場所を変更しましたが、
これまた残念ながら晴れと言うよりも曇り気味・・・・
なんやね~~~ん 天気予報当たりませんし~~~
最近の予報確率悪くなってるんちゃう?


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21113959.jpg





【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21113013.jpg





【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21114026.jpg





【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21113176.jpg





【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21113820.jpg





【title:タイトルなし】
残念でした~_c0193694_21112953.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-01-06 21:20 | 奈良県
<< 奈良県 秋篠寺 謹賀新年 >>