なら瑠璃絵へ行く!!!Part2

で、Part1の続きです。

あと少しです。
おつきあい下さいませm(_ _"m)ペコリ


と言うことで写真ですが・・・・




東大寺 戒壇堂前です。
ここに四天王様がいらっしゃいます。
中もライトアップされているのですが、
狭くて他の方の邪魔になりそうだったので撮影はパスしました。
四天王様・・・・むちゃくちゃカッコいいです
当然、撮影禁止なんで撮ってはいませんが、何とかして撮りたいと思いました。

【title:タイトルなし】
c0193694_1648694.jpg



なら瑠璃絵の提灯を持って、色々と案内を聞いていらっしゃる団体がいました。
ちょっと後ろから失礼して撮らせて頂きました。

【title:タイトルなし】
c0193694_1649940.jpg



仏教美術資料研究センターです。
今は建物だけしか見えませんが、両側に桜があります。
季節になると凄く綺麗な場所です。

【title:タイトルなし】
c0193694_1650532.jpg



ご存じ、興福寺の五重塔です。

【title:タイトルなし】
c0193694_16505917.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-02-11 16:52 | 奈良県
<< 冬景色 なら瑠璃絵へ行く!!!Part1 >>