三寒四温

寒かったり温かかったりで体調管理が大変ですね~

ここ数日、温かい日が続いたのでやっと梅がほころび始めました(^-^)

と言うことで、やっと春らしい写真を狙える様になりましたので、
早速、行ってきました。

場所は奈良の五條市にある賀名生梅林と言うところです。
ここは奈良でも有数の梅林で奈良三大梅林なんぞ言われています。

本数としては約2万本とのことで、一山全部が梅林状態。
その梅林を一周出来る道路があるのですが、
プラプラと散策だけで約二時間、写真を撮りながらだと4時間と言う行程です。

なので、観光客が増える午前中遅めの時間帯を避けるために、
9時に現地着です(^-^)

駐車場もガラガラ状態ε-(´∀`*)ホッ
のんびり撮影できました。

帰路に着いた午後早めの時間帯には駐車場の空きを待つ車列を横目に
優越感に浸りながら帰宅ポッ__〆(u公u●)


と言うことで写真ですが・・・・




【title:梅の里】
c0193694_15141854.jpg





【title:春の小径】
c0193694_15142022.jpg





【title:お仕事中お邪魔します】
c0193694_15141959.jpg






【title:香りたつ】
c0193694_15141940.jpg






【title:春光】
c0193694_15142060.jpg





【title:麗らかな昼寝】
c0193694_15141878.jpg





【title:小さな天使】
c0193694_15141783.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-03-20 15:29 | 奈良県
<< 早春 閉館 >>