千年桜

奈良県宇陀市の佛隆寺 千年桜です。
いつもは早朝に撮影するんですが、
今回はライトアップした桜と星の軌跡を撮りたくて、
夕方に出動です。

で、見事に撃沈と言うか引き分けって感じですね。
この日は晩ご飯に焼き肉へ行くと言うことになっていたので、
あまり、粘れないと言う時間制限が・・・・・

時間があればd( ^ω゚ )バッチリ!!

でもですね・・・・・シャッター速度4秒で300枚とったわけですよ。
カメラ壊れるんちゃうか?ってくらい、パシャパシャやってるんですよ。
これはカメラを酷使する方法やなぁ~ってことで、
次回のチャンスにはちょっとシャッター速度を15秒~30秒くらいで、
リレーズ回数を減らす様にしないとですね。

で、どんなのを撮ったかといいますと・・・・・

c0193694_2122292.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-04-15 21:03 | 奈良県
<< モクモク手作りファーム チューリップ祭り >>