ついてない一日

日曜日に大阪市の北港・・・・舞洲に行ってきました。
今年から7月7日までゆり園が開催されています。
で、こちらの方に出掛けたわけですが~~

で、ローソンチケットで前売りがあるとサイトに書いていたので
途中、ローソンへgo!!

で、ロッピーを操作しても出てこない(・_・?)ワカンナイ
何回検索しても出てこない・・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

オリャ(ノ-o-)ノ ┫って諦めて・・・・・

で、高速の工事渋滞にハマること30分_| ̄|○ガクッ

で、家を出たころは曇り。
天気予報でも降水確率20%ってことで安心してました。

で~~~~~も~~~~~~
雨じゃ~~~~~ん

雨の中で写真を撮ることに┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ほんでもって、ゆり園を一回りして写真も撮り終わったので帰路に・・・・これが12時半ごろ
腹が減ったのコンビニへ・・・・・たしかセブンイレブン

駐車場に入ったら、トラックなんかを止める大型車の駐車スペースに乗用車が・・・・
こんなとこで何をしてるんや??って思いながら、空いたスペースへ車を入れようとしたら・・・・
ぶぶ~~~~~~~って
待ってたんかい!!!ハザード出すかなんかしとけよ~~~
わからんがな~~~~~(#゚Д゚)y-~~イライラ
オリャ(ノ-o-)ノ ┫ってことで、もう要らんしって帰宅

で、気を取り直して途中のPAで昼飯(´ヘ`;)ハァ

って一日でした

まぁこんな日もありますわね(^-^)

c0193694_2385196.jpg

c0193694_2385089.jpg

c0193694_2385075.jpg

c0193694_2384912.jpg

c0193694_2384928.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-06-25 23:12 | 大阪府
<< 小さな紫陽花寺 蛍狩り >>