梅雨の晴れ間

やっと梅雨らしい(;´A`)ムシムシスルーって感じの日が続いてましたが
昨日はカラっと晴れ渡り気持ちの良い空でしたね(^-^)

と言うことで、奈良公園へ散歩に行ってきました。
散歩と言っても電車を乗り継いで・・・・ってことですけどね(^-^)

やっぱり、晴れた日の散歩は気持ち良いですね~
それに何だか人が少なかったです。

東大寺周辺はいつも観光客でごった返してるんですけど、
この日はそうでもなかったです(^-^)

飛火野園地とか春日野園地とかも人が居ない・・・
晴れすぎで敬遠でしょうか?


と言うことで写真ですが・・・・





c0193694_17181619.jpg




c0193694_17185520.jpg




c0193694_1719245.jpg




c0193694_17195422.jpg




c0193694_17195878.jpg




c0193694_17211853.jpg




c0193694_17212023.jpg



これはちょっと特殊・・・といっても大したことないですが、
相方の使い古しの黒いストッキングの切れ端を貰って、
それをフィルター替わりにしてみました。
私は必ずレンズフードを付ける様にしてるので、
レンズフードと鏡筒の間に挟み混む様にして取り付けています。

c0193694_1721235.jpg




c0193694_17212776.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-06-30 17:29 | 奈良県
<< 夏がきた~~~~ 小さな紫陽花寺 >>