夏がきた~~~~

梅雨が明けましたね~
と言っても一週間前のことですがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ここのところは35度越え、地域によっては39度越えです。
このまま、真夏になると40度越えも夢ではありません。

ってそんなに暑くなるとお出掛け出来なくなりますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これってもしかして温暖化のせいなんでしょうかね?
と言う難しい話は頭の良い人たちに任せておきましょう。

さて、今回の写真は蓮の花です。

毎年、滋賀県の烏丸半島の群生を撮るんですが、
今年はその前に小さなお寺ちょこっと撮ってきました。

実はこのお寺、去年から見つけていたんですが、
行く機会がなくて一年越しで行けたと言う訳でございます。

と言うことで写真ですが・・・・




c0193694_1051758.jpg


初めてスクエアーにトリミングしてみました。
【title:BlueHeart】



c0193694_1051872.jpg


散りかけている白い蓮
背景の暗部を白い蓮の花びらをプリマドンナのスカート(なんと言うのかワカリマセン(^◇^;))が
ひらひら~~~ってなってるのをイメージしてみました。
【title:スポットライトを浴びて踊るプリマドンナ】



c0193694_1051763.jpg


蓮の花に雫が・・・・
雨も降っていないし、水をまくとかもしてない見たいでしたし。
花も汗をかくんですかね?
【title:夏を感じて】



c0193694_105172.jpg


これはちょっと細工をして撮影しました(^-^)
【title:蓮の寺】

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-07-13 10:13 | 奈良県
<< 苔フェチ 梅雨の晴れ間 >>