花火

この日は地元の花火大会でした(^-^)
と言っても、Blogを放置してたんで約一ヶ月前です(^◇^;)

で、まぁいつもの場所を陣取って撮影です。
今回はどんな撮り方をしようかと迷いながらの撮影(^◇^;)

迷ったらだめですね~(^◇^;)
ものの見事に失敗作を大量生産してしまいました。

撮りたかったのは望遠レンズの特徴の圧縮効果。
ようするに遠近感がなくなって遠くのものをグッと引き寄せ、
手前のものとの遠近感をなくすって感じにしたかたんですね~

ですけど、一カ所から打ち上げられるわけでなく、
あっちこっちから花火の種類により場所が違うんですよね~

カメラをあっちに振り~の、こっちに振り~ので((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))してました。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:Big Bang】
c0193694_17234318.jpg




【title:自由奔放】
c0193694_17234441.jpg




【title:スターマイン】
c0193694_17234536.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-08-17 17:27 | 三重県
<< 夏の花 いや~~まいりました~ >>